やっと自分と向き合える。気持ちを出せる時。

 久しぶりにブログに向き合えました。ブログに書きたいと思ったことはあったのだけど、なかなか気分がのらず・・・。いろいろなことがありすぎて、ぐるぐるしていました。

 弟のできちゃった婚&出産。義理弟の結婚。気分の波。大腸検査。実家での立ち位置。義理家族との付き合い。同期の結婚&妊娠。復職するのか、しないのか。その見込み・・・。

 書き出していてもぐちゃぐちゃなのだが。

 

 ブログとは遠ざかっていたのですが、私のブログに「★」マークをつけてくれた方がいらっしゃってびっくり!!私のブログを読んでくれる方がいた上に、★マークまでいただけるなんて。。。本当にありがたいです。ありがとうございます。

 

 

t0807h.hatenablog.com

 

 

t0807h.hatenablog.com

  ありがとうございます。また、自分の心とブログに向き合うことができました。

 今年もゆっくり、がんばらないように、自分と付き合っていきます♪(*^-^*)