うつのおよめさんが、旦那さんに思うこと。

 ありがたいです。ほんとに。何も言わず、そっと存在してくれる。

 私が体調崩して休職していることは、両方の実家に伝えていません。なので、実家に行くと仕事の話を聞かれ、まあ適当に答えている感じです。 

 実際、義理の両親がこのことをわかったら、どう思うでしょう・・・。怖いです。こんな嫁で申し訳ないです。

 長男嫁のくせに子どももまだできず、30代後半っていうのに何やってるんだか。って、思っているだろう。

 そんなところに、休職中!?はぁ????ウチの息子はアンタと結婚して、どれだけ苦労しているのよ!!迷惑かけてんじゃねーよ!!だいたい、体調崩してるとかも嘘なんじゃないの??

 ・・・ってね。  思うかも・・・しれないな。

 

 うつの経緯はコチラ ↓  ↓

 

t0807h.hatenablog.com

 なのに、

 一緒にいてくれて&秘密にしててくれてありがとう。旦那さん。私は、あなたのために家事をがんばりますー!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 って、思いは半分。

 残り半分は、

 あああーーーー。つらい。疲れた。もう終わりたい。

こんなお嫁さんがいても、迷惑かけるだけだ ( ノД`)  

   です。

 この二つが共存し、ぐるぐるしています。

 

 旦那さんのために、がんばって家事をする♡かわいい、キラキラなお嫁さん♪ではないんです。私には、これしかないんです。生きている意味って、なんでしょうね。

 旦那さんのために、ごはんをつくって掃除して。だから、私は存在意義がある。

 でも、体調悪くてそれすらできなかったら?? もうダメなんです。何の役にも立たない、だたの荷物です。

 

 

 

 治るかな・・・。