30代女子の婚活市場は、中年おじさまからモテる!!

 いいな♪って思う人からは好かれずに、どーでもいい人からモテてしまう・・・。って、ありませんか?私はそうでした。

 やっぱり結婚したいって思っている男性と出会って、恋愛→結婚した方がスムーズ★と思い、婚活パーティーに。

 そこには、私と同じ考えであろう30代~40代の女性と。うーん・・・やっと、結婚を考えてみましたって感じのおじさま達。

 男女、20人:20人。といったところ。

 私と同い年ぐらいのイケメンは??・・・2、3人。

 イケメンの競争率高ーーい!!

 

 とりあえず、全員と5分間ずつ話をした。

 あ、この人いいかも。この人はパス。とか、20人覚えられない!!とりあえず、マイベストイケメン★3ぐらいを覚えておいた。

 

 でも、アプローチしてきたのは、40?50?ぐらいのおじさま。

 マンションで一人暮らし??でも、すぐ介護じゃん・・・。お断りをした。

 あーー。同じ30代ぐらいで普通の人いないかな。イケメンだったら浮気の心配もあるし。

 

 周囲を見渡すと、やはり30代の女子達がモテていた。そりゃ、この部屋の中では若い方ですよ。

 おじさま達からすると、30代はまだ若いし、子どもも産んでくれる♪

 そんな、ふわふわした夢をみている。

 そんな「夢」に飛び込んでみるのもいいのだろうか・・・。私を必要としてくれる男性。それだけで、もう幸せなんじゃないか・・・。

 9年間付き合って破局した私の心は揺れていた。安心したい。それだけ。

 おじさまは、経験値もあるし、私より頭もいいし、社会的にも安定しているし。年上もいいかもなぁ・・・。お姫様扱いしてくれそう・・・♪

 おじさまのエゴ×私のエゴ = ?? 

 

 おじさまからのモテ期を選ぶ人生もアリ★