頭を虫が這うような違和感・・・。眠れない!!

 ぞっとした。

 頭皮で、つーーーっと汗が体を流れるような感覚。私は今、クーラーのついた部屋で、ベッドで横になっています。

 汗じゃない。

 そこをさわると収まる。違和感は、頭皮で移動する。かゆくはない。

 シラミ?

 いや、プールとか通ってないし。幼児と接触する生活でもないし。

 

 違和感で眠れず。

 

 家族に見てもらうと、「いや、何もないよ。」とのこと。

 ネットで調べてみると、ストレスの可能性があった。あー。なるほどですね。

 シラミがいなくてほっとした反面、ストレスと言われても・・・。ただでさえ眠りづらいところに、頭の違和感って、よけい眠れないじゃん・・・。