伊勢神宮に呼ばれてる・・・?(3) しいたけ占い × 伊雑宮へ!!

 


f:id:t0807h:20191028220930j:image
f:id:t0807h:20191028213638j:image

 

 行こう。やっぱり行こう。「しいたけ占い」を見て、行くしかないと思った。

 

 本当は、夫と二人で京都旅行の予定だった。京都の景色を見て、おばんざいとおいしい酒に、和三盆。亥年だし、護王神社に仕事のお願いをしに行かなくっちゃ。

 でも、何か引っかかる・・・。伊雑宮だ。

 京都府に行くか、三重県に行くか・・・。

 以前から、夫と京都に行こうと話していた。ゆっくり休んで充電する旅だ。特に嵐山に行きたかった。でも・・・。

 ざわざわする。何か引っかかる。心の奥にしまっておいたのだが。今回は行かないよ、また今度ねって思っていたのだが。落ち着かない。

 ・・・行くしかない・・・。うん。行こう。行かなくちゃ!

 

 夫に相談し、行き先を変更した。

 三重県伊雑宮

 行く。呼んでる。呼ばれてる。

 今、このタイミングなのだ。