コロナと赤ちゃん。

 夫さんがコロナ疑いになった。37.4度以上の発熱。2日で解熱。よかった・・・。解熱して本当によかった。

 解熱して数日は自宅療養。今は仕事復帰している。

 夫が発熱してからは、自宅内での隔離。除菌、換気に努めた。朝昼晩と検温した。私も発熱しないように、免疫力と体力をつけるために、いつもより食事量を増やした。

 

 このまま、夫がいなくなったらどうしよう。それだけだった。

 もう、会えなくなるかもしれない。

 マスク姿が自宅で最後に見る夫さんかもしれない。「また明日ね、おやすみ」が、最後になるかもしれない。

 嫌だ・・・!!

 でも、もし、コロナだったら?急に悪化して、そのまま帰らなくなったら・・・??

 

 私は、生きていけない。会いたい。夫さんに会いたい。後追い、、、は、ダメだ。

 

 ・・・子ども、いた方がいいのかしら。夫さんのDNAが半分入った子ども。夫さんに似て眉毛の濃い子になるかしら。うんちくを語る子になるかしら。そしたら、夫さんに会えるかしら。その子を通して・・・。

 

 眠れなくて、そんなことを考えていた。

 好きな人のDNAを残したいから、子どもがほしいって人がいた。それとこれと一緒なのかしら。

 夫さんに会いたい。これは、完全な私のエゴだ。そんなエゴは許されない。私の中で許されない。