追う?追われる?恋愛スタイルが幸せを決める!!愛され女子のヒミツ♡

 追う派です。好きな人に一直線!!だって、好きだもーん★

  ↓

 なかなか成就しない。もういいや。疲れた。

  ↓

 彼氏がいないことに吹っ切れる。なんか、悟りが開ける。

  ↓

 おひとり様支度。おひとり様に慣れていく。

  ↓

 私を「いいな★」って思ってくれる人が現れる。

  ↓

 その人と結婚。

 

 

 早々と先に結婚した友人が言っていた。

 「女は、想われた方が幸せなんだよ♪」

 当時、追う派だった私は、「ええーーー。自分がそんなに好きじゃない人と結婚するなんてありえない!!」と思っていましたが、今はよくわかります。

 楽です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 スタートが、彼が私を好いてくれるので、不安にならなくていいんです!

 連絡先交換もスムーズだし、。ライン来ないな。とか、ないし。今度ねって言われたけど今度っていつーー!?って、

モヤモヤすることもないし。デートでも緊張しまくって下手することないし。


 なので、後半からは「来るもの拒まず、去るもの追わず」のポリシーができあがった。すると、こっちはかなりタイプ!と思っていても、最初から脈がない人は諦めてさっさと次に行くことができた。


 友達が言っていた楽っていうのは、こっち側が精神的に余裕があることだろうな。

 精神的に余裕があれば、彼を客観的に見ることができる。自分と合うか合わないか、見極められると思う。

 30過ぎて、やっと学びましたよ。