かわいくないキューピー。→「下がらないカラダ」実践報告。効果は・・・?

 最近、胃の痛みが増している。一日中ムカムカ。食べても痛いし、食べなくても痛い。食欲がないせいか、下っ腹が減っていた。ちょっと、ラッキー★

 キューピーちゃんぐらいのぽっこりおなか。キューピーちゃんはかわいいけど、こっちはかわいくない。胸より、おなかが出てますよ?

 なんとかしないとなぁ・・・と思いながらも数年。ま、いっか。と、放置中。

 

 書店で、「下がらないカラダ」という本を発見。表紙のインパクトに誘われて、手に取ると、痛いお言葉が・・・。

 

 汚腸夫人 Σ( ̄□ ̄|||)

 うーん・・・私はオムツの時から、うさぎのころころうんちだったから、まさに私。スッキリ感はなく、いつお通じがあったかも不明。人間ドックの検便は、いつも出せず・・・。私じゃん。

 

 いろんな体操が掲載されていた。ためしに基本的な体操(腹式呼吸)をしてみると、2日目にお通じが。偶然かなー、と思っていると翌日もお通じが!!

 体操を続けて、計4日間連続お通じ!!しかも、そのうちの1日は、日に2回も!!すごいです!!

 また、報告しようと思います★