離婚しないために!!世の中の旦那サマへ。②

 ②おいしい、ありがとうは必須。


 奥様へ愛の言葉を。

 何も、愛してるよなんて言わなくていいんです。

 

 

 男性からしたら、ましては昭和生まれからしたら、男は黙って背中で語る。って思っているかもしれないけど、その背中は蹴りたいんです!いらん粗大ごみ。しかも維持費がかかる。

 

 女は、いつまでも女なんです。言葉で言ってほしい生き物なんです!外国人じゃねーよ!って思うかもしれないけど、そこまでは求めてません。
 ただ一言、「ありがとう。」「おいしい。」って、言ってほしいんです。それだけで報われるんです。
 それがあるのとないのとでは、天と地の差!

 

 でも、ただ言えばいいんじゃないんです。
 毎日、言いましょう。毎日です。
 おやすみのついでに、「今日もありがとう。」と。付け足しでいいんです。

 言うことに慣れてください。

 慣れた頃には、旦那さんが奥様に対する気持ちが、良い方向に変わっているはずです。そしてその結果、夫婦円満なっているはずです♡♡♡