ディズニーの世界へ。夢見る。

 このブログを始めてから、やっと、ディズニーのことを書けるようになった。書けるぐらいに気持ちが回復した。1年以上は時間がかかったが、やっと落ち着いたということだ。
 ブログを始めたばかりの頃は、あれも書こう!この時はこう思っていたなあ。とか、こんな体験したから写真付きで載せよう!とか、いろいろ思ってわくわくしていた。だけど、実際は白黒の世界で感情垂れ流しなブログになった。
 まぁ、気持ちが不安定な中、唯一、自由に気持ちを表せたのがここなので有難い場所だった。うつのことや、それにまつわることを書いた。

 東京ディズニーリゾート!!
 私の大好きな場所だ。うつになる前までは、年に1回は行っていた。でも、うつになってからは、全く気持ちが向かなかった。
 今はディズニーイースターの時期だ。春らしいかわいい衣装になっているだろうなあ。お花のアレンジメントが綺麗だろうなあ。ミニーちゃんが、どんなかわいい感じになってるんだろう。そう、思えるようになってきた。ディズニー公式サイトや、ツイッターを覗けるようになった。

 前よりは、気持ちが安定してきた。わくわく!まではいかないけど、白黒の何もない世界から色がついた。その色は毎日変わるけど、時々、白黒になるけど、いつかディズニーに繋がると確信している。